【カルテット】主題歌エンディング映像「おとなの掟」フルver.が1週間限定公開!!誰が歌ってるの?

      2017/02/21

【追記】
当サイトを訪問してくださりありがとうございます。

2月14日よる10時までの1週間限定公開は終了しています。
主題歌「おとなの掟」のフルバージョンは、iTunes、レコチョク、moraほか主要配信サイトにて絶賛配信中です!

 

待ってました!
Doughnuts Holeと椎名林檎さんの奇跡のコラボレーション!
目を閉じて聞きたくなる、独特の世界に引き込まれるような「おとなの掟」フルバージョン。
2月14日よる10時までの1週間限定公開ですよ!
さてだれが歌っているでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

主題歌は椎名林檎の書き下ろし「おとなの掟」

 

「おとなの掟」は、『カルテット』のために椎名林檎さんが作詞・作曲したオリジナル楽曲です。

椎名林檎さんは、昨年、リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックのフラッグハンドオーバーセレモニーにて演出・音楽を担当して話題になりましたね。

 

 

主題歌「おとなの掟」歌うのは「Doughnuts Hole」!

 

「Doughnuts Hole」とはだれ…?

「Doughnuts Hole」とは、
松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんがこのドラマ限定で結成したユニットです。
劇中で弦楽四重奏を奏でる4人が弦楽器のみならず、歌声でもハーモニーを楽しませてくれますよ。

 

 

 

番組情報

ドラマ『カルテット』
2017年1月17日スタート
毎週火よう10時~
TBS系列

 

原作・脚本

坂本裕二氏による完全オリジナル作品
(『Mother』『最高の離婚』『Woman』など)

 

主なキャスト

松たか子
満島ひかり
高橋一生
松田龍平 ほか

 

スポンサーリンク

 

ストーリー

30代の男女4人が、ある日偶然出会った。
夢叶わず、ゆるやかな下り坂の前で立ち止まっている者たち。

彼らはカルテットを組み、軽井沢でひと冬の共同生活を送ることになった。
しかし、その“偶然”には、大きな秘密が隠されていた―。

冬の軽井沢を舞台に巻き起こる大人たちの人間ドラマを描く。
松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さんの4人の実力派俳優が絡む、

全員片想い、全員嘘つき。30代男女4人のひと冬の共同生活…本音と秘密が交錯する新感覚ラブコメディ!

 

まとめ

 

Doughnuts Holeと椎名林檎さんの奇跡のコラボ!

そしてなんといってもDoughnuts Holeの皆さん、やりますね~!!!
めちゃめちゃうまいです。
ドラマの独特な雰囲気と、椎名林檎さんの世界観がマッチしてますよね。
これからのドラマの展開も楽しみです。

(尚、主題歌「おとなの掟」のフルバージョンは、iTunes、レコチョク、moraほか主要配信サイトにて配信中です!)

 

 

スポンサーリンク

 

 - カルテット