『東京タラレバ娘』第3話・個性的な衣装をかわいく着こなす榮倉奈々演じるネイリスト香がステキ♪

      2017/02/21

 

『東京タラレバ娘』第3話が先日放送になりましたね。
3人のタラレバ娘の恋の行方も気になるところですが、3人の衣装がそれぞれ個性的でかわいいと評判になっています。
その中の、榮倉奈々さん演じる香は、ネイリストという職業柄、衣装がとても大人っぽくてオシャレ。
今日はそんな榮倉奈々さんの第3話の衣装を紹介したいと思います。
着こなしのポイントもあわせてどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々さん演じる香・どんな役なの?

 

山川香・30歳。
倫子の高校時代からの親友。
表参道で小さなネイルサロンを開いている。
倫子と小雪からは、「精神年齢、永遠の16歳」と言われるほど自由でピュア。
イケメンのお金持ちとの結婚を夢見ているが、ここしばらく彼氏はいない。

 

香(榮倉奈々)の衣装と着こなしのポイント♪

 

それでは香の衣装を見ていきましょう!

 

白のフリルスリーブブラウス

 

共演の大島優子さんのツイッターにも上がっていました。

とても個性的なデザインですね。
ネイルサロンを営んでいるという設定からも、センス良くしかも高級感が漂ってきます。
このブラウスがこちら。
(引用:http://www.magaseek.com/)

【t.yamai paris】(ティ ヤマイ パリ)
Luxury Crepe フリルスリーブブラウス

ショルダーからスリーブをスイートに仕上げるフリルデザインがロマンティックなブラウス。
フレアに広がるヘムライン、背中のリボンなど甘いディテールに心惹かれるアイテムです。

 

ミディアム丈のスリットスカート

 

フリルブラウスに合わせていたボトムスがこのスカートです。

(引用:/brandavenue.rakuten.co.jp)

【JILLSTUART】(ジルスチュアート)
ノラスリットスカート

 

ウール100%でモード感のあるスリットスカート。
ラップ巻きのようなトップから、ヒップに沿って落ちる長めの丈、前後に施したランダムなスリットがポイント。
チラリと見える足がセクシーで大人なデザイン。
シンプルからデザインニットと合わせ、表情の変わるスタイリングを演出できます。

ポイント!
シルエットはタイトな分、今回の榮倉さんのようにボリュームのあるトップスを持って来てももちろん素敵ですが、シンプルなもので全体をタイトにまとめてかっこよく着こなす、というのもアリですね。

 

スポンサーリンク

フリルスリーブブラウスの色違い

 

番組の公式インスタに、先ほどのブラウスの色違いがありました。

 

こちらの色は「ミント」です。
そしてバックスタイルがかわいいんです。
なんとリボンが!

(引用:flagshop.jp)

【t.yamai paris】(ティ ヤマイ パリ)
Luxury Crepe フリルスリーブブラウス

 

大きな花柄のスカート

ミントのフレアブラウスと合わせているのがこちらのスカート。

(引用:www.katespade.jp)

【kate spade】
ウィムジー ペタル スタンプ ミディ スカート
57,240 円 (税込)

花のスタンプを押したようなプリントが印象的なスカートです。
肌なじみの良いピンクベージュと、シックなブラックとのバイカラーデザイン。
ふんわりとしたシルエットがフェミニンです。
ヒールにもフラットシューズとも相性抜群の一着です。

ポイント!
大きな花柄はインパクト大。モノトーンだから黒のトップスと合わせてシックな着こなしもいいね♪

 

まとめ

『東京タラレバ娘』第3話の榮倉奈々さん演じる香の衣装の中で、ここにあげたものはとっても個性的なアイテムです。
一見、一般の私たちには着ずらいデザインだなあと、抵抗を感じるデザインですが、香は他のアイテムと調和させることでオシャレに着こなしているのでとても勉強になります。

これからも榮倉奈々さん演じる香の衣装に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 - 東京タラレバ娘