【衣装】『東京タラレバ娘』第3話・吉高由里子演じる倫子の衣装がかわいい♪着こなしのポイントも。

      2017/02/21

2月1日、『東京タラレバ娘』第3話が放送されましたね。
3人の恋の行方も気になるところですが、タラレバ娘3人の衣装はそれぞれ個性があってとってもかわいいと話題です。
今回はその中でも吉高由里子さん演じる倫子の衣装と着こなしのポイントをみていきましょう。
倫子の衣装は一つ一つのアイテムがかわいいですよ♪

 

スポンサーリンク

 

吉高由里子さん演じる倫子はどんな役?

 

鎌田倫子、30歳。売れない脚本家。
大学卒業後、番組制作会社『ジャパンテレビエンタープライズ』でADをしていたが、一念発起して脚本家に転身。
3年目にようやくネットのミニドラマでデビューした。やる気だけは人一倍あるものの、テレビドラマや映画の脚本はまだかけていない。
親友の香、小雪との女子会が楽しくて、恋愛からは数年遠ざかっている。

 

 

『東京タラレバ娘』第3話・倫子(吉高由里子)の衣装はこれ!

 

それではさっそく倫子の衣装を見ていきましょうね。

チェックのオーバーシャツ

 

倫子が部屋着として着ていたチェックのオーバーシャツです。
とてもゆったりとしたシルエットでワンピースのように着ていましたね。
それがこちら…

(引用:item.rakuten.co.jp)

【Hands of creation】(ハンズオブクリエイション)
コットンウールヘリンボンチェックオーバーシャツ

部屋着じゃもったいな~いと思うのは私だけでしょうかね。
ちょっとしたお買い物などの外出も全然オッケー!ウールも入って温かそうですよ。
こんな風にコートと合わせても。

(引用:item.rakuten.co.jp)

 

 

深グリーンのデザインプルオーバー

 

こちらも部屋でのシーンですね。
一見普通のスウェットかと思いきや、なんとフリンジが付いたオシャレなプルオーバーです。

【The Dayz tokyo】
FRINGE PULLOVER(フリンジプルオーバー)

とても個性的なデザインですね。
大きくデザインされているのが今年のトレンド。
コットン100%だから着心地は抜群でしょうね。

(引用:The Dayz tokyo)

ポイント!
大きなサイズ感を生かしてあえてボリュームのあるスカートを合わせてみましょう。スニーカーやフラットサンダルも相性抜群です。

 

スポンサーリンク

 

ポンポン付きのニットキャップ

 

柄の入ったニットの帽子。
倫子らしいアイテムの一つですね。
ボブのヘアスタイルにも合ってかわいいです♪

(引用:fashion.dmkt-sp.jp)

【HUMAN WOMAN】(ヒューマンウーマン)
BRONTEニットキャップ

こちらのカラーはチャコール×トープです。
しっかりと編みこまれたニットキャップです。

(引用:https://fashion.dmkt-sp.jp/904/004/0001/products/501002106869)

こちらのカラーは、ネクリュ×ネイビーです。

ポイント!
子どもっぽくなりすぎないデザインで女性らしさを出してくれます。着る物を選ばないお役立ちアイテムですね。

 

 

ウールのチェスターコート

 

定番のコートも倫子が着るととってもキュートですね♪
(引用:humanwoman.net)
【HUMAN WOMAN】
[K.MURAYAMAコラボ]
ウールチェスターコート

幅広いコーディネートに合わせられる、ベーシックなデザインのテーラードカラーコート。
小さ目の襟や胸もポケットなどクラシカルな雰囲気です。

 

まとめ

 

吉高由里子さん演じる倫子のファッションは、アイテムはシンプルですが小物などで倫子らしいキュートな雰囲気を出していますね。
ドラマの行方も気になりますが、倫子の衣装もまだまだ目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

 - 東京タラレバ娘