ドラマ『嫌われる勇気』共演者もビックリ!香里奈の差し入れはコーヒーショップ!!…ってどういうこと?!

      2017/02/21

放送中のドラマ『嫌われる勇気』。
主演の香里奈さん演じる、警視庁捜査一課8係のエース・庵堂蘭子はアドラーを地で行く、思い切りのいい役で注目を集めています。

その香里奈さんが、なんと撮影現場に「コーヒーショップ」差し入れた!というではありませんか!
29日、共演者の俳優・桜田通さんが自身のブログで、香里奈さんからの差し入れを公開しました。

 

スポンサーリンク

 

香里奈・コーヒーショップを差し入れ?!

 

コーヒーショップを差し入れ?!となんとも理解しがたい話ではありましたが、桜田さんのブログに公開された写真を見てびっくり!
本当にコーヒーショップが現場に設置してあるではありませんか!

その写真がこちら…

 

桜田通さんオフィシャルブログのスクリーンショットより
http://ameblo.jp/dori-s/entry-12242695692.html
そこにはたくさんのメニューとカウンター、ショップらしく花もあしらって、なんだかとってもオシャレ♪
とても撮影現場と思えないいい雰囲気ですね。

 

共演桜田さんのコメント

 

桜田さんは、コーヒーなどのドリンクだけでなく、コーヒーショップごと差し入れた太っ腹な香里奈さんに、
「にしてもコーヒーショップを差し入れするってどういうことだ…?って感じなんですけど 本当にコーヒーショップを差し入れして下さいました」
と驚きを語っています。そりゃそうですよね~!
普通じゃ考え付かない、でもなんて気の利いた嬉しい差し入れでしょうね。

そして、「香里奈先輩…すごいっす… ご馳走様でした!」と感謝の言葉を述べていましたよ。

 

ファンからのコメントも驚きの声

これにはドラマのファンからも驚きの声が上がっているようです。

「コーヒーショップって差し入れられるんですか!?笑」
「香里奈さん、大胆でカッコイイ」
「やっぱ芸能人て凄いです」
「しかもなんか、めっちゃおしゃれ感がすごい」

などなど。
香里奈さんのアドラー心理学を地で行く刑事の役柄もあってか、なんて太っ腹でかっこい~!と香里奈さんを見る目がちょっと変わってしまうのは私だけですか?

差し入れの規模で人間はかれるものではありませんが、現場の雰囲気を大事にする香里奈さんの心遣いと、いいドラマを作りたいという思いが詰まった差し入れですね。

 

番組情報

 

木曜劇場『嫌われる勇気』
2017年1月12日スタート
毎週木曜よる10時~10時54分
フジテレビ系列

 

スポンサーリンク

 

ドラマの中の香里奈さん・その役柄は?

 


庵堂蘭子(あんどうらんこ)32歳。
難事件を解決に導いてきた実績を持つ警視庁捜査一課8係のエース。
組織になじまない一匹狼タイプで、周囲の意見には耳を貸さず、自分が信じる道を行く。
上司や捜査本部の方針に反することもあるが、本人はそれを悪いことだとは感じていない。
他人からの評価や評判を気にせず、自己中心的だと言われても全くひるまない、アドラー心理学を地で行く、いわば“アドラー女子”。
独身、彼氏ナシ。幼少期にある事件に巻き込まれた過去がある。

 

まとめ

 

このドラマへの心意気を感じずにはいられない、今回の香里奈さんの差し入れ。
きっと現場の雰囲気もいいんでしょうね。
これからもアドラー・庵堂蘭子演じる香里奈さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 - 嫌われる勇気